<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

=私達の手の平と指先は適度な温度と湿度で満たされています♪=

最近、メイクシーンでささやかれているテクニック・・・

それが・・・“指で塗るだけ”【指塗り】!

ブラシもチップも使わず、まさに指で“のせるだけ”! 
すごくカンタンでしょ?!


まずは、口元!
リップグロスをブラシできっちり輪郭をとって、ブラシでのばすのではなく、
唇の中央にチョンとリップを置き、指で塗り広げるようにぼかしていきます。



指を使うテクニックは、指の湿度が加わり、ツヤはよく輝き、
輪郭はボヤけてファジーな美しさに♪



目元にもアイシャドーを指で塗ることによって得られる効果は、ピタッとまぶたに密着して輝きも格段にUP!


ほっぺだって、チークやパウダーを全く同じように指で思いどおりにのせていくことで、自然な仕上がりになり、書きすぎ、やりすぎのないナチュラルなリラックス感のある仕上がりになります。


今年の夏は、プロのテクニックをまねて【指塗り】テクで、いつものあなたから新たな魅力を見つけ出してみませんか?


by ミルラ
[PR]

by lina-green | 2012-06-21 16:51 | スタッフのつぶやき

=スキンケアに大切な両手の平=

スキンケアって、皆さん、つい化粧品に依存していませんか・・・?

高いコスメを使っていさえすれば、保湿もツヤもハリも美容液の力で、しっかり保てる…と思いがちでしょうが・・・

どんなに高いコスメも、使うあなたの肌自身のコンディションがよくないと、与えられたものをキチンと蓄えることが出来ないのです。

特に保湿は、たとえば、砂漠に水をあげているようなもので、肌状態が悪いと水が蓄積できないので、潤いません。

まずは、受け取る肌が荒れていてはいけません!
手入れの行き届いた肌状態を作ることがまず一番大事なことです。


その為には・・・

より優しい洗顔を心がけ、しっかり汚れを落とした肌に水分をどんどん送り込み、その後の美容液、乳液、クリーム等の質の良いコスメが確実に吸収されるベストコンディションの肌を作ることです。

化粧水をつける時は、両手の手の平で顔を包み込むようにし、丁寧になじませ、肌の体温がちょっと上がるまで少し時間をかけて保湿していきます。

肌体温がちょっと上がることが効果的です。みずみずしく健康的な肌になります。

それから・・・
ファンデーションをつける時もスポンジではなく、水分がちゃんと残せる指の腹で塗ります。必要な水分、油分だけを残すのが指塗りのメリット!

体温で自然なツヤ感がアップしますよ♪



by ミルラ
[PR]

by lina-green | 2012-06-15 17:33 | オーガニックコスメ

リナ・グリーン15周年&新店舗1周年キャンペーン

◆リナ・グリーン15周年&新店舗1周年キャンペーン◆ 

=6月1日(金)~7月31日(火)まで=  


リナ・グリーンは、創立15周年、また、新店舗となって1周年となりました。大変多くの皆様にご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。そこで、感謝の気持ちを込めまして、6月・7月の2ヶ月間、下記キャンペーンを実施致します。この機会に、ぜひ、一人でも多くの皆様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。m(_ _)m


◆リナ・グリーンオンラインショップにて、5,000円(税込)以上、お買上げ頂いた方、全員に! 
【ソルーナエネルギースプレー 10ml(800円相当)】を1本プレゼント♪



※プレゼントは、期間中、お一人様、1回のみとさせて頂きます。(数がなくなり次第、終了となります。予めご了承下さいませ。)

【ソルーナ エネルギースプレー】
太陽光線、色、音楽、空、大地、昼、夜など、自然界の持つ森羅万象のエネルギーを含んだ、ハーブのルームスプレーです。深い森の中にいるような心落ち着く香りが、ストレスや大気汚染、乾燥、コンピュータの電磁波などによって乱れたエネルギーを調節します。就寝前に枕にスプレーすれば、リラクゼーションと深く良質な眠りをもたらします。



⇒⇒⇒お買い物はコチラ↓からです!
http://linagreen.com/
[PR]

by lina-green | 2012-06-01 16:55 | オーガニックコスメ