<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日差し世界一強い国=オーストラリア=生まれの“サンケアローション”

愉しい夏!山でも海でも飛び回って、
家族と、友達と、恋人同士で遊びまわりたい!!

でもでも、暑くて、日差しも強くて、日焼けも気になりますね・・・

SPF50やPA値の高い日焼止めに頼りたくなりますが、
でも、それは、数字が高くなればなるほど、
紫外線吸収剤・紫外線散乱剤も多く含まれていることが多いのです。

日焼けを気にするあまり、ついつい塗り重ねてしまうことはありませんか?

重ねるほどに肌には大きな負担がかかります。

「肌が窒息してしまいそう」
「小鼻まわりが、だんだんギトギトして~~」

“これでもかと、再び化粧直しにファンデーションを重ね塗り”
こんなことが肌老化の原因のひとつになります。

しかもそんなにつけ過ぎると落ちにくいので、
クレンジングも大変になり、ゴシゴシしてしまい、ダブルで肌が傷みます。

そのような日焼け止めと【ジャネス サンケアローション】は全然商品が違います。

b0095156_1615030.jpg

↑【ジャネス サンケアローション】は、独特の色。この黄色の正体は、肌トラブルに効果をもたらす“カレンドラ”や“カロットエキス”などの植物成分によるもの。


日焼け止めの名前はついていますが、日焼け止めと言うより“美容液”なのですよ!!

植物エキスの成分が肌に浸透し続けることで、
紫外線を吸収しにくくする膜が出来、ガードしてくれます。

何と言いましても、オーストラリアの日差しは世界一強いといわれている
その国生まれのサンケアローションなのですよ!!

これを使っていると、一時的に肌がふっくらするタイプの“美容液”が不要になるくらいです。
~~~~肌密度が上がる感覚!!!

日焼け止めで、下地クリームで、美容液と、
“一本で三役”の優れものです!

by ミルラ
[PR]

by lina-green | 2011-08-11 13:02 | オーガニックコスメ