<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めての富士山静岡空港♪

9月19日(火)、お休みを頂き、明日日曜日から、2泊3日で、韓国に行ってきました!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛

富士山静岡空港から、アシアナ航空で、ソウル(仁川)へ・・・

初めての・・・富士山静岡空港♪
初めての・・・アシアナ航空♪♪
初めての・・・韓国♪♪♪

初めてづくしで、ドキドキ&ワクワクでしたが、良き旅になりました♪ (p゜∀゜q)

飛行機は、たまにしか乗らないので、“飛行機”というだけで、萌えます(笑)

空港に行って、搭乗手続きやら、出国審査やら・・・飛行機で飛び立つまでの、全ての行程が大好きです。 o(∇≦o)≡(o≧∇)o

飛び立つ瞬間や、飛びたってからも、機内から空を眺めることも、機内食も・・・全てが好きです。 O(≧∇≦)O  機内のトイレだけは、苦手です(><)

帰りは、少し寂しい気持ちになるので、あまり好きではないですが…(笑)


富士山静岡空港は、開港まで、そして、開港してからもいろいろとありましたが、
『せっかく静岡に空港が出来たのだから、利用しなければ!』と思い、“韓流”の友人と韓国へ行くことにしたのです。

空港は、コンパクトに出来ていて、動きやすいし、手続き~搭乗までがすごく楽でした。

施設的には…3階のトイレは、もう少し数増やすべきだと思いました。
そして、マッサージ屋さんやカフェがもう少しあってもいいのかな…と・・・

ツアーの価格自体は、成田や関空、セントレアに比べると、正直高いですが、
行き帰りがすごく楽(静岡駅からバスで一本!)ですし、空港までの交通費(片道千円なのです!)が安くすんだので、本当に助かりました。  (人´∀`)

これを機に、【富士山静岡空港】を大いに利用したいなぁと思います。  (〃'▽'〃)

静岡空港から、ソウル(仁川)経由で、アメリカや、ハワイ、カンボジア、ベトナムなど、夢が広がります。

まさに、ソウル(仁川)は、アジア最大の“ハブ空港”で、乗り継ぎが便利そうでした。
仁川空港は、利用客はとても多いですが、手続きがスムーズでしたし、また、キレイで、素晴らしかったです。

これが、以前に問題になった、ハブ化ということなのか…つくづく、日本国内も乗り継ぎが便利になればよいのに…  (  ̄~ ̄;)と感じました。

今後の羽田空港に期待ですね♪   (*^ー゜)b


by つくし
[PR]

by lina-green | 2010-10-20 18:32 | スタッフのつぶやき

ご結婚おめでとうございます♪

今日は、お客さま(Oさん)の結婚式。

リナ・グリーン初期の頃からのお客さまで、かれこれ7、8年のお付き合いになります。(^^)


その間、ずーっと、毎月必ずお手入れに来て下さっています。
本当にありがたいです。 (´;д;`)ウッ・・

昨日は夕方から、【ブライダル スペシャルトリートメント】の最後のお仕上げをさせて頂きました。 o(*'▽'*)/

本当に、綺麗に仕上がりました。  ♪(〃▽〃人)

翌日のお式のために、約3時間かけて、お背中~両腕、デコルテ、お顔を、最上級のオーガニックコスメスペシャルにケアをしていきます。

たいていの花嫁さんは、結婚式当日まで、忙しいスケジュールで動いていますので、とっても疲れている方が多く、植物のやさしい香りに包まれながら、皆さん、本当にぐっすり♪です。

お身体とお顔が綺麗に美しくなるだけでなく、癒され、疲れもとれるので、翌日のお式を元気に迎えることができます!
リナ・グリーン自慢の【ブライダル スペシャルトリートメント】です♪  ヽ(〃∀〃)ノ ♪

式場のメイクの方に・・・
「背中とデコルテ、顔のお肌が、透明感があって、ホント、すっごくきれいですね~」って言われました。といわれる方がほとんどで、とても評判がいいんですよ♡

先週の2010年10月10日大安の日にも、式を挙げられるお客さまがいましたが、少し天気が残念でした。こんなにも素晴らしい日なのに・・・ (><)
でも、全身綺麗になったから、大丈夫 (*^ー゜)b

今日は、晴れて、良いお天気!
本当に素晴らしいお天気でよかったなぁ~   (人´∀`).☆.。.:*・°

素晴らしいお式になりますように・・・
そして、今日からの新しい生活に、今まで以上に幸せが舞い込んできますように・・・


 ☆★リナ・グリーン ブライダルメニュー詳細はこちらです。★☆

ブライダル スペシャルトリートメント

120分 3回コース ¥50,000 【1回のみ ¥18,000】

こだわりのオーガニック化粧品を使用し、優しい香りに包まれながらのトリートメントで、心も穏やかにリラックスへと導きます。挙式当日のメイクアップの仕上がりに違いが出ます♪

お顔とデコルテのスペシャルケアに加え、背中や腕の角質ケアからパック、トリートメントまで、お顔と同様にお手入れしていきます。そのため、ドレスに負けないきれいな肌へ導くために、3回に分けて丁寧にしっかりと肌状態を整えていきます。


【背中・腕】
クレンジング⇒ディープクレンジング⇒オイルトリートメント⇒パック(3回目のみ)⇒肌整調

【お顔・デコルテ】
クレンジング⇒ディープクレンジング⇒オイルトリートメント⇒パック⇒肌整調


※お手入れには、ジャネス・ソルーナ・アタノール・プロヴィダといった、リッチなオーガニック化粧品を使用します。

リナ・グリーントリートメントメニュー詳細はコチラ↓です!
http://linagreen.com/menu.html



by つくし
[PR]

by lina-green | 2010-10-16 12:43 | オーガニックコスメ

『医龍 Team Medical Dragon3』スタート! 

昨日から、『医龍 Team Medical Dragon3』が始まりました♪

久しぶりに、ゾクゾクするほど、面白さを感じたドラマでした。O(≧∇≦)O

やはり、今回も、ストーリーもキャストも、そして、音楽もいいですねぇ~
(∩´∀`)∩♪

あの、朝田(坂口憲二)加藤(稲森いずみ)のかっこよさ!! しびれます・・・
歩く姿だけでも、絵になります。 ♪(〃▽〃人)  歩くシーン大好き♡♡♡ 
朝田先生、回を重ねるごとに渋さが増してます♡

一方、岸部一徳さん演じる野口の不気味さは、相変わらず鳥肌がたつほど気持ちが悪い…(笑)
あまりの不気味さと執拗さに、もはや腹立だしく感じます。( ̄□ ̄;)
ものすごい演技です・・・あ~恐ろしや・・・   |ョ゜Д゜ll))怖ァ・・  


私的には、阿部サダヲさん佐々木蔵之介さんが好きです。(^^)
特に阿部サダヲさん演じる荒瀬は、今回もまたいい味出してます! (o^-')b
昨日の最後は、本当にハラハラしましたが… 生きててよかったぁ~ (*/∇\*)



最後に登場したカテーテル医、遠藤憲一さんの存在感もすごかったです。 (o゜Д゜o)
“外科医vsカテーテル医”の戦いも、来週から楽しみです。
遠藤憲一さん、大注目ですねっ!   (*^ー゜)b



それにしても、木原先生(池田鉄洋)の髪型もあのキャラも前回のままで、強烈で楽しくてgoodでした。(≧▽≦)ゝ



前回のシリーズまで、ダメダメで頼りなかった伊集院先生(小池徹平)がとてもしっかりとしたドクターに成長していて、感慨深かったです。 (´;д;`)ウッ・・
でも、理想と現実の狭間で、見ていて何だか切ない感じがしました。がんばれ~伊集院!!
彼は、このドラマ内の“秩序”と“癒し”で、ホント、ホッとしますよね~



来週から、木曜10時が楽しみです!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛


by つくし
[PR]

by lina-green | 2010-10-15 12:45 | スタッフのつぶやき

【10月インフォメーション】お送りしました♪

だいぶ涼しくなってきましたね。 (ヽ>ω<)

日中は、日差しが強く、まだ少し暑いこともありますが、朝夜は、涼しく、肌寒く感じることも増えてきました。

一日のうちでも、ものすごく寒暖の差があるので、皆さん、体調崩しませんように気をつけて下さいね~(^0^)/


寒暖の差が激しく、落ち着かない気候の中、いかに負担を少なく過ごしていくか…環境に合わせつつ、自分が無理なく生活できるような、健康で、あらゆるダメージに強い身体作りが本当に必要になってきた! と、常々思う今日この頃です。 (*^ー゜)

空気も乾燥し、そろそろ、風邪やインフルエンザが流行する季節もやってきます。

体力をつけ、免疫力を高め、環境の変化や感染症などに強い身体づくりをしていきたいですね。(^^)

◆一日の疲れやストレスは、その日のうちにしっかりとリセットする。溜めない。
◇冷え対策も含め、お風呂に入る。
◆良質な食材やサプリメントで、身体に必要な栄養素を補う。
◇良い睡眠を、必要な時間とる。
◆よく笑う。

やれそうでやれないことを、そして、人間の営みとしてごくごく普通のことをしっかりと行うことが大事なんだなぁとつくづく思います。

自分の身体が今どういう状態なのか…?疲れているのか?何が必要なのか?
毎日、自分自身に目を向け、自分のコンディションがどうなのかを把握することって、本当に大事です。

自分に厳しくしないで、自分の心や身体の声を聴いてあげましょう。(●⌒∇⌒●)


10月は、免疫力を高め、これからのインフルエンザシーズンにおすすめのサプリメントや、身体を芯から温め、お疲れやストレスを癒す、いちおしのアロマテラピートリートメントなどの企画がございます。 ヽ(〃∀〃)ノ ♪

まもなく、リナ・グリーンより、お手元に【10月号 インフォメーション】が届くかと思いますので、そちらの方を是非ご覧下さいませ。o(*'▽'*)/


ウワサによると、今年の冬はとても寒いということです。 (;´д`)=3

お肌の乾燥対策も、今から、頑張らねば!!   ( ̄ー ̄)b!! 

by つくし


リナ・グリーンHPはコチラ↓です!
http://linagreen.com/
[PR]

by lina-green | 2010-10-01 17:28 | スタッフのつぶやき