<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Wあおいちゃん、旋風♪

最近、二人の“あおいちゃん”に大注目の私です♪

 一人目のあおいちゃんは、宮崎あおいちゃんです。
現在、NHK朝の連続テレビ小説で主役の桜子役を演じている彼女です!(達彦さんもかなりカッコイイですね♪)
最近、彼女の映画を2本(『初恋』『好きだ、』)見たのですが、自然体の演技が何ともさわやかでみずみずしくて素晴らしかったです。
このところ視聴率が芳しくなかった朝の連続テレビ小説も今回の『純情きらり』は彼女の好演もあって、視聴率がうなぎ上りらしいです。
しかも、次回のNHK大河ドラマ「篤姫」で史上最年少主演に大抜擢されたとのこと!NHKの看板ドラマをWで主演するなんてすごいですよね?!どんな演技をしてくれるのか、今から楽しみで仕方がありません。

 そして、もう一人は蒼井優ちゃんです。
『ハチミツとクローバー』という映画を見て、改めて彼女の演技力に感銘を受けました。「えっ?これが、あの蒼井優ちゃんなの??」とびっくりするくらい、あまりにも、私のイメージしていた彼女とかけ離れていたからです。
彼女の場合は、作品ごとに全く別人のように映ります。いわば、役がのり移ったかのような演技をするので、顔つきや声色が全然違い、驚きます。
今話題の『フラガール』やドラマ『Dr.コトー診療所』にも出演するので、今からとても楽しみです♪絶対見ます!!

 可愛いだけでなく、女優として素晴らしい才能をもったこの二人をこれからも応援していきたいです(^-^) 皆さんもぜひ注目してみて下さいね(^0^)/一緒に温かく見守りましょ~

by つくし
[PR]

by lina-green | 2006-09-28 10:23 | スタッフのつぶやき

ソルーナ、百貨店進出!

“美”を極める>>新・有楽町西武が誕生!

9月9日(土)、有楽町西武百貨店がリニューアルオープンしました。“内側の美”を追求する『ビューティー館』と、“外側からの美”を追求する『ファッション館』で構成され、働く女性のライフスタイルをサポートする店舗として生まれ変わるということのようです。
 『ビューティー館』(地下2階~地上4階)、『ファッション館』(地下1階~地上8階)を、田中 世津子(たなか せつこ)さんという女性店長がマネージメントするようです。本当に、最近の女性がすごいですね~! 実は、『ビューティー館』の地下1階・自然派コスメ売場に、ドイツ生まれの“ソルーナ”が並ぶことになりました。百貨店初登場、化粧品のロールスロイスと呼ばれるほどの歴史ある化粧品として紹介され、注目を浴びております。
 
 “ソルーナ”とは、月と太陽を表わす言葉から名づけられたものです。ドナウ湖畔・ドナウベルトに、アレクサンダーフォン・ベルヌス男爵(1880~1965)の城が今もひっそりと建っています。ここで彼は、人間の調和と美を求めて古い医学書を集め続け、スパゲリック医学の中に、自然の力を変換し体に取り込むことによって細胞を再生・活性化する方法を発見しました。この城跡が、「ソルーナ研究所」となり、男爵によって70年前に生み出された、スパゲリック法に基づいた医薬品と化粧品“ソルーナ”製品が製造されています。

 “ソルーナ”製品は、植物のたくさんのエネルギーを濃縮させたものであるということが、他の化粧品に比べて特別だということです。原料となる70種類以上の植物たちは、イタリアのサン・ペリグリーノに近いアルプスにある“ソルーナの庭”といわれる場所で、太陽の金の光、月の銀の光、この永遠の宇宙のエネルギーを充分に受け、大切に育てられています。花々の収穫や乾燥にも、その後の蒸留に至るまで、気の遠くなるような手間隙をかけて、化粧水・乳液・クリーム、そしてもちろん医薬品も、全て同じ植物が原料で作られています。

 環境から私たちを守り、環境に敏感に反応するお肌は、自然のリズムによって「調和」「リラクゼーション」へと変化し、細胞が生まれ変わるのです。こんなに私たちのお肌に、宇宙的に自然のパワーを与えてくれる化粧品は、今のこの時代に“ソルーナ”だけではないかと、本心で思えてしまいます。

by シスター
[PR]

by lina-green | 2006-09-12 16:34 | オーガニックコスメ