人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハケンの品格』の“大前春子さん”が大好きです♡

今、私が一番お気に入りのドラマが、『ハケンの品格』です。
篠原涼子さん演じる“大前春子”さんに今、とてもはまっていて、毎週水曜日がとても楽しみです。

普段は、無愛想でツンケンしていて、ロボットのように正確に(しかも、早い!)働き、協調性もなく、少しとっつきにくい感じがしますが、本当は優しく、常に冷静に周りを見ていて、姉御肌なところ。資格をものすごくたくさん持っていて、何でも出来るところ。(←あり得ないですけれど、カッコイイですよね~ )また、どんな立場の人に対しても正しいことをしっかりと意見することができるところ・・・全てが見ていて、とても潔くてカッコいいデス!!!

篠原涼子さん(トックリ)大泉洋さん(くるくるパーマ)のやりとりも、毎回コミカルでテンポもよく大好きです♪  いつも大笑いです(^^)

私も、以前いわゆるOLをしていましたので、会社内のシーンでは、「こんなことあるある~!!!」、「こんな人いるいる~!!!」なんて思いながら毎回楽しく見ています。

東海林主任のようなお調子者いがちですよね…(笑)
里中主任のようなステキな方はなかなかいなかったな…(><)

今日は最終回!どんな結末が待っているか・・・今からすごく楽しみです(^^)
でも、お気に入りのドラマが終わってしまうのって、とっても寂しいですよね…

P.S.仕事前に大前春子さんが必ずやっているストレッチ!あれは、肩こりの方におすすめですよ(^0^) パソコンを使ってのデスクワークの方は、是非トライしてみて下さいね!

by つくし

by lina-green | 2007-03-14 10:14 | スタッフのつぶやき