人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症いかがですか?

皆さん、花粉症はいかがですか?

私は、2月の末くらいから、3月の10日くらいまでは、若干のクシャミと鼻水がありましたが、ありがたいことに、もうすでに大丈夫な感じです。 終わったのかな…??

だとしたら…  私の今年の花粉症は、とても短かったです…(^0^)

しかも、目は全くかゆくならなかったし、のどの奥の粘膜も全くかゆくなかったです。

いつもは、花粉症になる2~3ヶ月くらい前から、鼻やのどの粘膜にアタノールのルイ14世をして、打倒花粉症に備えているのですが、今年は全くやらなかったのに・・・

 でも、OPCは日々、毎日かかさず飲んでいます!

そして、毎朝、出掛けに必ず、ユーカリティートリーの精油の香りは、嗅いできます。
 
きっと、OPCで、体質改善され、ユーカリ&ティートリーの精油で、粘膜も強くなったのでしょうか?!以前ルイ14世もやっていたので、すでに粘膜が強くなっていたのかも・・・

とにかく、今年は、昨年にもまして、楽でした♪ よかった(^^)

生理前とお酒を飲んだ後、そして、甘いものを食べた後、花粉症がひどくなると感じるのは、私だけでしょうか? 

皆さんは、この季節、花粉症をどう乗り切っていますか?

by つくし

by lina-green | 2007-03-13 19:11 | アロマ