人気ブログランキング |

カマイレ フラ スタジオさん の “Spirit of Alohaコンサート”

12月10日(日)カマイレ フラ スタジオさん の “Spirit of Alohaコンサート”の夜の部にスタッフ全員で行ってきました♪

今年は、映画“フラガール”の影響で、輪をかけてフラダンスブームだそうで、本来ならば一回公演だったはずが、昼の部のチケットが完売してしまい、夜の部を急遽設けたそうです。すごいですね~ たくさん踊らなくてはならない生徒さんたちは本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

芸術劇場でのステージは、圧巻でした!!大声援も飛び交い(←『涙そうそう』の時に「おかぁ~さん」というとても大きな掛け声があり、妙にウケてしまいました♪)、とても大盛況でした(^^)
何といっても、先生は美しく(美しすぎます!!)、生徒さんお一人お一人が本当に楽しそうに踊っていて、笑顔がステキで、見ていると、こちらまで微笑んでしまう…とても、心温まるステージでした。
第2部は生バンドも参加してのダンスで、素晴らしかったです。生バンドをバックに踊れるなんてすごいです~!生徒さんたちも幸せそうに踊っていました♪

今回の公演を見て、色々なもの(パワーだったり、やさしさだったり…)をもらったなぁと感じています。フラダンスって、こんなにもメッセージ性が強く、癒されるものなんだなぁと改めて強く感じました!!本当に贅沢なひとときを過ごさせてもらいました。

それにしても、皆さん、動きが指の先までしなやかで、女性らしい・・・私も、女性らしくしなくては…見習いたいものです・・・ トホホ・・・(笑)

元気や勇気をもらい、心がホクホク&ポカポカ!! ニコニコしながら、(←ニヤニヤかも・・・)家路についた私でした(^^)

カマイレ フラ スタジオさん の皆さん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした(^0^)/

by つくし

by lina-green | 2006-12-12 17:50 | スタッフのつぶやき