人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルサーにびっくり!(*0*)

昨日たまたま「リンカーン」というお笑い番組を見たら、お笑い芸人(←バナナマンの日村さん)がギャルサーのところへ1週間お世話になるという企画をやっていてすごくおもしろかったです。

バナナマンの日村さんはとてもおもしろいのでついつい見てしまったのですが…(この人の小さい頃の貴ノ花親方のモノマネはおもしろすぎます!!)けっこう感動しました。こういう子たちもいるのだと本当に勉強になりました。

『ギャルサー』とは、ギャルのサークルという意味らしいです。知ってましたか?
最近までドラマもやっていたそうですが、全く見ていなかったので、昨日やっと『ギャルサー』の意味が分かりました。恥ずかしながら・・・

ちなみに番組の中のギャルサー達はパラパラのダンスに熱心な集まりでした。パラパラの全国大会に向けて、チームが分裂の危機になりながらも何とか乗り切り、一丸となってがんばっている姿がリアルに映し出されました。

外見は、肌は黒くて、ものすごいメイク(いわゆるヤマンバメイク…)で何だかこの世の人とは思えない子たちですが、涙もろくて情に厚いとっても素直でとてもいい子達で安心しました。外見だけで人は本当に判断できないものだなとつくづく思いました。

しかし、気になったことが・・・これも職業病ですが、ついついお肌チェックをしていまうのです。みんなお肌が老化しすぎでした(><)19、20歳くらいなので、お肌はピチピチしているはずなのですが、どうみても弾力がなく、乾燥しすぎている・・・「ちゃんと栄養摂っているのかしら??」「お肌の焼きすぎはダメよ~」などと余計な心配をしていた私でした・・・
このまま年を重ねていったらあの子のお肌はどうなるのか…しつこく今日も心配している私です。
byつくし

by lina-green | 2006-11-22 18:31 | スタッフのつぶやき