人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌も夏バテ…疲れてま~す(> <)

厳しい残暑のこの頃、なんとなくお肌の不調に悩んでいませんか?

肌の色は日焼けして、赤みが強くなり、くすみや小じわが気になりお肌のゴワツキも感じられます。
強い紫外線やエアコン乾燥などで、夏のお肌はグッタリ疲れきって夏バテ状態・・・
たっぷり水分を与えているのになかなか潤いがうまく入っていかないし、お手入れする気力もなえてしまいます・・・
でも、疲れをそのまま残したままでは、リセットするのに時間がかかり、トラブルも増えてしまいます。

少しでも早めに“疲れた肌を回復させましょう!“(^0^)/

回復させるにはまずは毎日のベーシックケアが肝心です!
カンフル剤は一時凌ぎにしかなりません。
明日に疲れを残さないように一日の終わりに少々疲れていても、大切なお肌のため、肌に負担のない良質なクレンジング剤で絹のお洋服を洗うように丁寧にやさしく洗いましょう!
あとは、化粧水・乳液・クリームといつもの基本のお手入れをすることが一番です。

根気よく続けることで、肌の土台作りが出来ます。
これでもう、肌本来の回復力が戻ってきます。
そこでもう一歩、強力サポートしてもらえるようなエネルギーの高い、美容液・パックなどをカンフル剤として選んでいきたいものですね♪

何を考える場合でも、まずは、‘基本スタイル’が大切ですね(^^)

by シスター
お肌も夏バテ…疲れてま~す(> <)_b0095156_13175210.jpg

by lina-green | 2006-08-25 13:15 | スタッフのつぶやき