きっかけは・・・☆

 こんにちは、はじめましてv(^-^)v ブログ初心者の私ですが、いろいろとお話していきたいと思います♪(ちなみに私は、セーラムコンプレクスを使ってニキビ跡が薄くなったスタッフです!)ベタではありますがやはり最初は、私がアロマに出会ったきっかけを少々お話します。
 
 きっかけは、通っていた専門学校でのアロマの授業でした。その授業の先生との出会いにより、授業を受ける度にアロマの魅力に引きこまれている自分がいました。この先生には、私を引きつける強いパワーがあったのかもしれないです。私自身も、今までにない不思議な親近感が湧いてきました。そして、自分から資格を取ろうだなんて思ったことのない私が、気付けばアロマテラピー検定の1級を受けていたのです。
 
 ある日のこと、ペアを組んで腕を簡単にトリートメントし合うという授業の時、先生がふと私の手のひらを触り、「マッサージとかやるのに向いてると思うよ」みたいなことを、さらりと言ったのです。その時はなんとなく聞き流してしまっていたのですが、今、現にこうしてアロマテラピーのサロンで、何人ものお客様をトリートメントさせていただいております。それはもう不思議な感じです!人との出会いで、こんなにも大きく自分自身の考え方が変わったり、人生を大きく左右するきっかけが生まれるんだなということを、とっても実感しています。感謝です(・∇・)

by アメリ
[PR]

by lina-green | 2006-05-31 18:46 | スタッフのつぶやき