シミには断然ジャネスの“セーラムコンプレクス”

つい最近まで涼しいというか肌寒い感じでしたが、徐々にではなく急にまた暑くなりましたね・・・これからはより一層紫外線に気を付けなければなりません・・・
そこで、今日は、これからの季節にぴったりなジャネスの“セーラムコンプレクス”についてお話したいと思います(^^)
“セーラムコンプレクス”は紫外線による色素沈着を防いでくれ、お肌の透明感が増します♪もともとあるシミには“セーラムコンプレクス”に入っているハーブの成分が直接沈着している色素に働きかけ、シミを薄くしていきます。
トリートメントの向上を目指し、日々勉強しております私達ですが、勉強のためにお互いにモデルになって、練習したり、トリートメントの効果を見たり、化粧品の効果を試したり、時間をみつけては研究に余念がありません。
セーラムコンプレクスが発売されるや否や私は、もっぱら、シミが気になっていたので、練習でモデルになったその度にシミの気になる部分に塗ってもらいました。すると、1週間くらい経った頃、鼻の頭にあった薄いシミがポロッと取れたではありませんか(*0*)
他のスタッフはニキビ跡が薄くなったと言ってました。誠にものすごい効果です。
今では、シミ対策としてフェイシャルのオプションメニューにも加わり、大好評です!
お店のお客様も「もう、手放せない・・・」と言われる方ばかりです。ものすごい売れ行きで久々の大ヒット御礼でした(^0^)/
洗顔の後、化粧水をつける前に、シミの気になる部分につけるだけでよいので、とても簡単ですし、おすすめです。
同じくジャネスの「パフェクティングローション(乳液)」と併用するとお肌が柔らかくなり、美白効果もアップし、かなりおすすめですよっ♪
by つくし

b0095156_18291141.jpg

[PR]

by lina-green | 2006-05-30 18:08 | オーガニックコスメ