人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『MAME OPC』の素晴らしさを伝えたい!!

前回、ご紹介した『OPC』のナゾを今回解き明かしたいと思います。
OPCはポリフェノールの中でも極めて抗酸化力の高い「天然成分オリゴメリック プロトアントシアニジン」とよばれる、‘あらゆる植物が自身を防御するために作り出す’とても強力な抗酸化物質のことです。特にぶどうの種・松の樹皮・ビーナッツの皮・イチョウ・コケモモ等に含まれ、最近の研究ではビタミンCやEよりも活性酸素を撃退する抗酸化作用が強いことが判明し、その抗酸化作用はなんと、“ビタミンCの25倍・ビタミンEの50倍”と言われています。OPCは、体力増強や免疫力向上、体質改善、成人病予防、老化防止、アレルギー体質の改善といった効果をもたらします。
かくいう私もOPCを約1年ほど前から本格的に飲み始めました。私は、朝食後1粒か2粒飲んでいます。風邪を引きそうな時などは量を増やし2~3粒くらい飲んだりしています。飲み方に決まりはなく、何粒でも良いのですが、だいたい1日に1~3粒が目安で、食後に飲みます。今年はOPC効果で免疫力が上がり、風邪やインフルエンザになりませんでした(^^)
飲み始めてから、一番最初に気付いたのは、“身体が疲れにくくなったこと”そして“お肌にツヤとハリが出たこと”です。これは、すぐに分かりました。そして一年後の今年、花粉症が軽減された・・・というわけです!!身体の中のサビが日々少なくなり、体質改善された感じです。
 お店のお客様もこれを飲んで‘薬疹がよくなった’‘旦那様の肝機能の数値が正常になった’‘ニキビが治り、お肌もキレイになった’‘風邪を引かなくなった’など喜ばしい声を耳にします。これは、試す価値大ありですよ♪
by つくし
『MAME OPC』の素晴らしさを伝えたい!!_b0095156_18339100.jpg

by lina-green | 2006-05-14 13:38 | サプリメント