人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいでクールなアイピロー差し上げてます♪

昨年もそうでしたが、今年ももちろん節電の夏・・・

次々と節電グッズが売られているようです。

クールビズの下着にTシャツ、水枕やミニ扇風機、そして、目元を冷やすアイピロー・・・などなど、とにかく知恵を出し合って猛暑も乗り切りたいものです。


リナ・グリーンでも、この8月の、日中の暑さをこらえて、お店にお買い物、もしくは、トリートメントにご来店下さった方にっ!!!


動物のキャラクターがとっても可愛い♡
アイピローをプレゼントしています(^^)/



ゆかいでクールなアイピロー差し上げてます♪_b0095156_16393031.jpg

     ↑ クマちゃんが一番人気です!ブタちゃんがんばれ~

冷蔵庫で冷やしてから目元にのせて、スッキリ&気持ちいい♪

ブタちゃん、クマちゃん、カエルちゃん、パンダちゃん、4種類の中から、お好きな子をお選び下さい!(o^-')b

皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

by lina-green | 2012-08-16 16:46 | スタッフのつぶやき