人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルオープン、1ヶ月♪

今日で、【リナ・グリーン】がリニューアルオープンして、一ヶ月が経ちました。o(*'▽'*)/  
ホントに早いです~

新ショップも順調に滑り出し、路面店ということで、多くの皆さまにお立ち寄り頂いております。ありがとうございます。m(_ _)m

また、「ステキな空間ね♪」ですとか、「いい香りね~♪」などとお声をかけて頂き、本当にありがたいです。

無事に一ヶ月過ごせましたのも、本当に皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。m(_ _)m


これからも【リナ・グリーン】をどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


より多くの皆さまに上質のオーガニックコスメを知って体感して頂き、そして、アロマテラピーをより身近に感じて頂こうと今後も努めていきたいと思います。(^^)


思い起こせば、私こそ、アロマテラピーと、この素晴らしいオーガニック化粧品たちに出逢わせてくれたのは【リナ・グリーン】でした。

そうなんです!
私は、約10年ほど前【リナ・グリーン】のお客さんだったのでした。O(≧∇≦)O


アロマテラピーのマッサージの何とも言えない心地よさと香りのすばらしさにどんどんはまっていったのです。 (∩´∀`)∩ワァ♪

アロマテラピーから、植物のパワーのすごさやありがたさを知り、身体はもちろんのこと、お肌やココロまでも、穏やかに、やわらかく変化していきました。


そして、リナ・グリーンのオーガニック化粧品たち。 (〃'▽'〃)
それぞれのブランドに、それぞれの思い出、感動をもらいました。 ♪(〃▽〃人)

アタノールには、香りの素晴らしさや本物の香りというものを教えられました。

ジャネスには、オーガニック化粧品の肌を治す力のすごさや、真のスキンケア、本当の肌作りというものを学びました。

ソルーナには、植物のパワーのみならず、宇宙のリズム、月と太陽が織り成す自然のリズムというものを教えられました。(⇒この化粧品を使うと人生観までもが変わるかもしれませんよ…いい意味で概念を覆され、昔にタイムスリップさせられるような…そんな感じです…) (*^ー゜)b


リニューアルオープン、1ヶ月♪_b0095156_12345141.jpg

  ↑ 【リナ・グリーン】お店の前にある”ジンジャーゼラニウム”は今日も元気です♪


この仕事に携わることが出来てから、人間も植物と同じで、この地球に生まれ、ひとつの生物として活かされているのだという大切なことに気付かされました。 

植物たちにいっぱい、シンプルだけれども大切なことを教えてもらいました。そして、これからも、寄り添って、また多くのことを学んでいきたいと思います。 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


今日から、7月のお盆。ご先祖様にも感謝し、寄り添いましょう・・・


⇒⇒⇒ブランドの詳細とお買い物はコチラ↓からです!
http://linagreen.com/



by つくし

by lina-green | 2011-07-13 12:41 | オーガニックコスメ