人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“リナ・グリーン”新ショップ♪OPEN!

皆様、ブログがお久しぶりになってしまいました(><)

ご無沙汰して、すみません・・・m(_ _)m


さて、この間に・・・実は・・・なんとぉ~

リナ・グリーンが、引越しをしました!  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

今までは、景色の素晴らしい、ビルの6階にお店を構えておりましたが、


路面店(一階)に、広さもだいぶ広くなり、新ショップとなって、装いを新たに昨日オープンしました!  ヽ(〃∀〃)ノ ♪

入ってすぐに、オーガニックコスメがたくさん並んでいまして(←今までよりも商品が増えましたよ♪)・・・
カウンターの奥に、ひっそりと落ち着いたトリートメントルームがございます。 
  (p゜∀゜q)♪


“リナ・グリーン”新ショップ♪OPEN!_b0095156_1316818.jpg

        ↑ショップはこんな感じです♪


今までのビルの隣に、ほんの少しお引っ越しをしただけなので、鷹匠のオシャレな街中は変わらず、一階なので、更に、皆様にお立ち寄り頂きやすくなったと思います(^^)


皆様、是非、リナ・グリーンの新ショップに一度遊びにいらして下さい! o(*'▽'*)/
皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪ m(_ _)m


by つくし

by lina-green | 2011-06-15 13:23 | スタッフのつぶやき