植物の力でUVカット!【ジャネスサンケアローション】♪

皆さま、余震が続いております。どうぞ気をつけてお過ごし下さいませ。


早いもので、4月! さすがに、春めいてきましたね・・・
今日も良いお天気♪です。

これからますます日差しが強くなり、紫外線も気になる季節となります。

早め早めの対策が、後悔しない素肌づくりには大切です。(*^ー゜)b

紫外線の降り注ぐ量は、6月夏至の頃がピークと言われます。

4月・5月は、なんと、7月・8月とほぼ同じ紫外線量なのだそうです。 ∑(OдO;)

12月は、6月の約1/5の紫外線量というのですから、春から初夏、夏の紫外線の量というのは、いかにすごいかが分かります。  (o゜Д゜o)


でも、紫外線は避けたいけれども、“日焼け止め”は、刺激が強くて肌に悪いし・・・
(;´-`)。

と思われる方は多いはずです。


そこで!


植物成分で作られた、お肌にやさしい、スキンケアもできる”日焼け止めローション”
【ジャネスサンケアローション】をご紹介いたします!


【ジャネスサンケアローション】とは・・・
紫外線吸収剤などの肌荒れの原因となる化学成分は一切含まれていない、お肌にやさしい日焼け止めローションです。紫外線を吸収する植物成分が肌に蓄積され、天然のUVフィルターとなって肌表面に効果を発揮し、UVA波、B波をカットします。肌自体の紫外線に対する抵抗力を高めるので、単に紫外線をカットするだけでなく、毎日のご使用で“日焼けしにくいお肌”へと導くことができます。また、保湿効果に優れ、ファンデーションの下地代わりにもなり、一年中お使いいただけます。植物のチカラで、日焼けを防ぐだけでなく、お肌自体を丈夫にし、肌荒れやニキビなどのトラブルも解消してくれるので、一石二鳥!まるで、美容液のような日焼け止めローションなんです♪


b0095156_1615030.jpg

↑【ジャネス サンケアローション】は、独特の色。この黄色の正体は、肌トラブルに効果をもたらす“カレンドラ”や“カロットエキス”などの植物成分によるもの。



サンケアローションのSPFはいくつですか? とよくきかれるのですが・・・


●植物成分のみで作られており、一般的な日焼け止めローションに使用されているような紫外線散乱剤や紫外線吸収剤などは一切使用していないこと。

●紫外線を吸収する植物成分が肌に蓄積されることで、天然のUVフィルターとなって肌表面に効果を発揮し、UVA波、B波をカットする。⇒お肌自身の紫外線に対する抵抗力を高め、日焼けをしにくいお肌を作る。


という全く新しい概念の日焼け止めローションなので、残念ながら、化学的な数値にあらわせません。


ですが、

紫外線の強いジャネスの本国オーストラリアでも、その効果は実証されているので、大丈夫です!


紫外線が気になりはじめるこれからの季節に、必修アイテム!


ファンデーションの下地にもグットな【ジャネス サンケアローション】はいかがですか?


おすすめですよ~♪(o^-')b         
   

【ジャネス サンケアローション】は、60mlで、6,825円です。
※濃縮タイプの日焼け止めローションのため薄めて使います。ですので、この量で半年くらいはもっちゃいますよ!

詳細はコチラです。
⇒⇒⇒【ジャネス サンケアローション】詳細はコチラ↓です!
http://linagreen.com/janesce/sancare.html

by つくし
[PR]

by lina-green | 2011-04-13 16:03 | オーガニックコスメ