まるで乳液のような付け心地!皮膚呼吸ゼロのオーガニックファンデーション♪

毎日のメイクアップは欠かせないものですよね!

最近ではナチュラルメイクが流行していますが、よりスッピンに近いナチュラルな“素肌美人”を保つためには、まず肌のベースとなる“ツヤ肌作り”がポイントです!

ファンデーションをただつけるのではなく、肌本来の潤いとツヤを最大限に引き出すための、“ベースメイクアップアイテム”をご紹介いたします♪

さて、今回は、オーガニックの、お肌に負担の少ないファンデーションのご紹介です。


【プロヴィダ ナチュラルファンデーション】は、リキッドタイプのファンデーションです。やはり、リキッドタイプの方が、お肌にのせる時にも摩擦が少ない分、お肌への負担が少なく、また、乾燥も防げるので、潤いが保てます。

さらに!

【プロヴィダ ナチュラルファンデーション】は、 無農薬有機栽培の最高品質の植物と植物オイルなど、お肌にやさしい色素からつくられ、自然素材にこだわった、真の意味での“オーガニックファンデーション”と言えます。


プロヴィダ独自の、保護力のあるクリームベースで伸びがよく、肌になじませた瞬間から、きめ細かな透明感のあるお肌を演出します。皮膚呼吸を妨げない、軽くてやさしいつけ心地で、まるで乳液をつけているような感覚が特徴です。


自然素材にこだわったナチュラルな付け心地であるがゆえに、カバー力にやや欠ける点はありますが、保湿力があるので、モチっとしたハリのあるお肌が長時間持続しますし、皮膚呼吸がしっかり出来ている感覚があるので、肌ストレスも感じにくく、気持ちよく使って頂けると思います。

しっかりメイクをされたい方は、カバーしたいところには、重ねづけしたり、プロヴィダ ナチュラルファンデーションを下地にしてお使い頂くとよいです。

逆に、メイク嫌いな方、素肌感を大切にされている方には、つけていることさえ忘れてしまうくらい気持ちのいい付け心地は、きっと最高!と思われることでしょう。



b0095156_18295947.jpg

↑ファンデーションのお色。時計回りに【ライト】【ナチュラル】【オークル】です。

○ライト=明るい肌色○
薄づきでとても自然な仕上がりになりますので、色白な方、ナチュラルメイクを好まれる方におすすめです。透明感のある質感を保ちます。ファンデーションナチュラルよりも、若干色みが明るくなっております。


○ナチュラル=自然な肌色○
自然で平均的な肌色の方に。ファンデーションをつけたときの、自然な仕上がりと透明感が特徴ですので、くすみがちな方にはこのナチュラルもおすすめです。 


○オークル=健康的な肌色○
普段オークル系のお色をお選びの方におすすめです。小麦肌の方や、日焼けした自然なお肌に。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━━──━─━━─━─━
◇◆◇ ナチュラルメイク ベースメイクアップ おすすめ 3ステップ ♪ ◇◆◇
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━━──━─━━─━─━

≪Step 1≫ 
【ジャネス サンケアローション】で・・・UVカット+保湿+下地効果♪

洗顔後、化粧水や乳液、クリームなどで肌を整えた後、サンケアローションを化粧水等で少し薄めてからお顔全体になじませます。ファンデーションがキレイになじむように、サンケアローションを、ムラのないようお肌全体になじませます。
※2~3分で肌に浸透して乾きますので、その後にファンデーションやパウダーをつけるのがPoint!

≪Step 2≫
【プロヴィダ ナチュラルファンデーション】・・・皮膚呼吸を妨げない、ナチュラルなつけ心地♪

化粧水やクリームなどのお手入れ後、サンケアローションをつけてから、ファンデーションをお肌になじませます。肌ベースとなるファンデーションは、お顔全体に薄く広げてのばし、ツヤ感をなくさないよう丁寧に押さえてなじませます。くすみなど、特にカバーを必要とする部分には、重ねづけします。つけているのを忘れるくらいのナチュラルなつけ心地は、ファンデーション嫌いの方にもオススメ!

≪Step 3≫
【アタノール ロゼタピオカパウダー】 ・・・化粧崩れや油浮きがしにくい!仕上げのパウダーはコレ!!

ロゼタピオカパウダーを適量パフとり、お顔全体をパフでおさえます。肌の質感を整えるための仕上げのパウダーなので、ただつけるだけではなく、お肌にしっかりと押さえ込むようにやさしくのせていきます。時間が経つにつれて、肌になじんでいきます。超微粒子のパウダーが、その方の素肌感を引き出し、キメ細やかな美しいお肌に仕上げます。
※贅沢で豊かなダマスクローズの香りで、女子力をさらにアップ♪


◆プロヴィダ ナチュラルファンデーション【ライト・ナチュラル・オークル】 は、 各30mlで、定価 6,300円です!

⇒⇒【プロヴィダ ナチュラルファンデーション】詳細はコチラ↓です!
http://linagreen.com/provite.html



※次回は、素肌美人メイクの仕上げに欠かせない【アタノール ロゼタピオカパウダー】をご紹介したいと思います♪

by つくし
[PR]

by lina-green | 2011-04-06 18:44 | オーガニックコスメ