人気ブログランキング |

ありがとうございます。。。

3月11日の東日本大震災より、早いもので10日ほどが過ぎました。
それまでの間、とてつもなく様々なことが起きました。

今もなお、困難な環境の中で、大変な思いをされておられる被災者の皆様には、お見舞いを申し上げるとともに、何とか頑張って頂き、現状を乗り越え、一日も早く復興されますことを心よりお祈りしています。

また、福島原発の現場で、多くの命のために、命を懸けて闘って下さっている方々へも、心より感謝の気持ちと、どうぞ成功しますようにとお祈りしております。


そんな中、先日、静岡県東部を震源地とした地震が起きました。


お客さまの中でも、それ以来、電車が不通となり、また、ガソリンも不足しているため、家で身動きがとれないでいる方もいらっしゃいます。

そんな大変な最中であるにもかかわらず、「お店の方は大丈夫でしたか?」とお見舞いのお言葉を頂きました。本当にありがとうございます。


そして、リナ・グリーンHPのオンラインショップで、いつもお化粧品をご購入下さる多くのお客さまから・・・


「地震は大丈夫でしたか?送れるようになってからでいいのでお願いします。」

「お店やスタッフの方々はご無事でしょうか?地震以来大変な時なので、配送等、無理があるようでしたらお知らせください。」


など、ご心配を頂きました。


おかげさまで、お店のある静岡県中部は、被害も少なく、お店も、スタッフも皆、無事でした。


温かいお言葉と、お気遣いに感謝申し上げます。ありがとうございます。


現在、お店も、HPオンラインショップも通常通り営業致しております。


皆様にご心配をおかけ致しましたが、今後ともご利用のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


人と人・・・つながっているのだなぁ・・・と温かい気持ちになりました。


お心遣い、本当にありがとうございました。



まだ、大きな余震も続いております。皆さまもどうぞ気をつけてお過ごし下さいませ。



= リナ・グリーンHPオンラインショップをご利用の皆様へ =

弊社にて取扱の【ゆうパック】ですが、徐々にではありますが、北海道や東北各県への配達を再開しております。≪詳しくはこちらです⇒http://www.post.japanpost.jp/index.html
配送スケジュールに関しましては、通常スケジュールより、1日~2日ほど頂く場合もございますが、何卒ご了承下さいませ。



リナ・グリーンスタッフ一同

by lina-green | 2011-03-23 14:37 | スタッフのつぶやき