人気ブログランキング |

新事実!花粉症に【マウスウォッシュ】♪

毎年、決まって同じ頃に【プロヴィダ マウスウォッシュ】を買いに来るお客さんがいらっしゃいます。(^^)

さて、その【プロヴィダ マウスウォッシュ】とは・・・?

ティートリーやミントなど抗菌・抗ウィルス特性をもつ精油が含まれ、お口の中の口内環境を長時間清潔に保つ【マウスウォッシュ】で、歯磨き後などのお口の洗浄に使用します。
歯磨き後に使用するだけで、長時間、お口の中がとても気持ちの良い状態が続きます。
お口の中の不快感や口臭が気になる方、また、歯周病予防にも大変効果があり、おすすめです。


よく考えてみると、そのお客さまがいらっしゃる時期が、ちょうど、インフルエンザ花粉症の時期なのです。

そのお客様から・・・

「花粉症の時に、このマウスウォッシュでうがいをすると、のどがかゆくならないので、欠かせません!」 

と伺ったので、試してみたところ・・・


(〃'▽'〃)ナルホド!

花粉症独特のあの、のどの粘膜のムズムズするようなかゆみは治まるし、そして、何よりのどや口内が長時間スッキリと気持ちがよく、不快感がなくなります。 (p゜∀゜q)


“マウスウォッシュ”なので、歯磨き後のお口のケアとしてだけ、おすすめをしていたのですが、うがいに使ってもこんなに効果があるとは!! 


目からウロコでした    (o゜Д゜o)


ちなみに・・・
インフルエンザが心配な時期には、会社の皆さんと使うということで、2、3本まとめて買って行かれました。(なんて、素晴らしい会社なのでしょう!!) ♪(〃▽〃人)

サロンでも、このマウスウォッシュは、風邪やインフルエンザなどの感染症予防に大活躍でした。(o^-')b

b0095156_10525682.jpg

         ↑県庁とマウスウォッシュ(笑)


のどが少しイガイガするなと感じたら、いつもより少し濃い目にしてうがいをすると、すぐに楽になり、ひどくならずにすみますので、本当に助かります。(^^)


これからの時期は“花粉症おたすけアイテム”として、きっと、サロンでも大活躍すること間違えなし!です。   ( ̄ー ̄)bグッ!! 


◇◆サロンで、実際にお試しできますので、お立ち寄りの際には、ぜひともこの【マウスウォッシュ】で【うがい】をなさってみて下さい~♪◆◇  o(*'▽'*)/  



※プロヴィダ マウスウォッシュ (ミルラ・ラタニア)は、
                     各100mlで、¥3,255(税込)です!



うがい液としても効果大!コップ一杯のお水に、2~5滴を入れ、うがいをするだけ!!
スーッとした使い心地が、花粉症で悩ましいこの時期にとてもおすすめです!
喉の不快感を鎮め、楽にしてくれますよ~♪風邪やインフルエンザ等の感染症予防にも役立ちます。


【プロヴィダ マウスウォッシュ】詳細はコチラ↓です!
http://linagreen.com/provite.html


by つくし

by lina-green | 2011-02-24 11:19 | オーガニックコスメ