人気ブログランキング |

花粉症おたすけアイテム 人気№1!

【花粉症おたすけアイテム】として、お店で一番人気なのが…

【ルイ14世】です!  (o^-')b


もうすでに、ルイ14世をご存知の方は…

【ルイ14世】を花粉症対策にどうやって使うの?…

と、疑問に思うかもしれません。



また、ルイ14世自体を知らない方は…

ルイ14世???一体どんなものなの?

と、ものすごく不思議に思うことでしょう。



【ルイ14世】とは・・・
ニキビやシワ、シミ、手術痕、虫刺され等の皮膚のあらゆるトラブルや、火傷、打撲、切り傷等のあらゆるケガに有効な薬草水(=ハーブローション)なのです。
   ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛


b0095156_14412889.jpg

↑梨花さんも【ルイ14世】を、ご愛用♪(^^)


そんなルイ14世ですが、この時期は、“花粉症のお助けアイテム”としても大活躍します!
(*^ー゜)b


なぜに、【ルイ14世】が、“花粉症おたすけアイテム”なの…?かというと・・・

それは、皮膚だけでなく、粘膜にも効果があるので、粘膜につけることで、ハーブのチカラによって丈夫になっていきます。丈夫になるので、粘膜自体が、花粉に対して強くなるという訳です!また、ヒリヒリやムズムズなどの症状や炎症をも鎮静させ、楽にしてくれます。


使い方としては、・・・
鼻の中に直接スプレーしても良いですが、しみる場合は、綿棒などにルイ14世をしみこませ、鼻の中の粘膜につけていきます。
喉のかゆみや痛みがあるときも、直接スプレーすることで落ち着きます。
目のかゆみにもよいので、目の周りにつけるのもおすすめです。



鼻や喉、目元のムズムズやイガイガがスッキリするだけでなく、粘膜が丈夫になり、花粉症独特の諸症状を緩和させてくれるので、花粉症に悩めるこの時期に、ぜひ、一本欲しいアイテムです。

生活のあらゆるシーンで、大活躍するので、一家に一本!あると、本当に便利ですよ♪ ♪(〃▽〃人)

毎年この時期になると・・・

「ルイ14世を下さい~ これがないと…ダメです…(;´-`)。」

というお客さまも本当に多く…

発売当初から、ずっと、【花粉症おたすけアイテム 人気№1!】として、不動の地位を築いて止まない【ルイ14世】です♪    (゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ


“困った時の~ ルイ14世~♪”  ←我が家の家訓です!(笑) (*/∇\*)



アタノール【ルイ14世】は、100ml  ¥7,875(税込)です。


【アタノール ルイ14世】詳細はコチラ↓です!
http://linagreen.com/athanor/louis14.html


by つくし

by lina-green | 2011-02-16 14:10 | オーガニックコスメ