大人ニキビの救世主 【アタノール ルイ14世】

突然ですが、ここで、間違い『ニキビケア』チェックをしてみましょう!(o^-')b

≪間違い『ニキビケア』チェックリスト≫ 「CLASSY 2010年2月号」より

①清潔第一!だからとにかくせっせと洗い、1日何度も洗うこともあります。
②超さっぱりタイプの洗顔料やスクラブ洗顔料を使っています。
③油は大敵!スキンケアはさっぱりローションを愛用中。乳液やクリームは使いません。
④ニキビができたら自分でつぶしています。
⑤乾燥肌なのにニキビができるので、自分は脂分過多な部分もある混合肌だと思っています。
⑥忙しいから、とにかく睡眠時間が短いです。真夜中か空が明るくなってから眠りにつきます。

⇒皆さんは、いくつ該当しましたか? 
ひとつでもあったら、危険です! ∑( ̄□ ̄;)


S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S

女性誌【CLASSY クラッシィ】(2010年2月号)に、
【大人のニキビ徹底研究~あなたの常識間違っているかも・・・】という記事がありました。

大人になってからボツボツできるニキビ。学生の頃は全然できなかったのに・・・
という悩みをよく聞きます。

ですが、思春期のニキビと大人のニキビは全くの別物です。

思春期のニキビは・・・
代謝が活発な肌に、皮脂と汚れなどが絡み合って、毛穴が詰まってできます。

大人のニキビは・・・老化と乾燥が原因!
新陳代謝が落ちた上、肌が乾燥して角質層が厚く硬くなり、毛穴の入り口に古い角質が詰まってできます。

大人のニキビができない肌にするには?
⇒充分な保湿で、バリア機能を守ること、ましてや、洗いすぎは厳禁です!!( ̄▼ ̄||)


とにかく皮脂を目の敵にしている人が多いですが、大人のニキビに関しては間違い。
乾燥した肌は水分が足りず、残りの水分を守ろうと余計に皮脂を出してしまいます。
その皮脂を奪う肌は、バリア機能を失い、乾燥が進み、抵抗力が落ちて、更にニキビを悪化させることに・・・

ガ―――――(;OдO)―――――ン!?

S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S∞S

美容家の早野実希子さんが、この記事内で、【アタノール ルイ14世】をおすすめしておりました。

『鎮静・殺菌しながら水分補給ローション』
スイス伝統の薬草水アタノール ルイ14世 赤みがある時も、す~っとひく
「CLASSY 2010年2月号」より


梨花さんや早野さんおすすめの【アタノール ルイ14世】で、充分に水分補給をして大人ニキビを絶対になくしましょうねっ! 

by ミルラ

【アタノール ルイ14世】詳細は、コチラ!  
http://linagreen.com/athanor/louis14.html


b0095156_16413395.jpg

[PR]

by lina-green | 2010-03-09 16:40 | オーガニックコスメ