人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“美ジョガー“の皆さまにおすすめの【ジャネスサンケアローション】♪

最近、巷で、ジョギングがブームですね~

私も最近通勤になるべく歩くようにしていて、駿府公園の近くを毎朝夜通るのですが…
ウォーキングやジョギングをされている方がとても多いです

テレビでも、朝や夜にジョギングをされている方が多いということで、特集をしていましたが、東京の新宿御苑なんかも走る方でいっぱいだとか・・・
皆さん、ストイックですごいですね~(*0*)
新宿御苑の周りには、ジョギングの方専用のロッカールームやシャワールームが、今、たくさん出来ているそうです!

中には、“美ジョガー”ということで『美しく走る女性』たちが増えていて、何人かでチームを作って、お揃いのかわいいウェアを着て走っている方たちもたくさんいらっしゃるようです(^^)

当初は、有酸素運動で脂肪を燃焼し、身体が引き締まるので、美しくなるため、ダイエットになるために走り始めた方たちが、走る時の爽快感がたまらなくなり、いつのまにか走ることが大好きになって、ストレス解消につながっていっているということは、とても健康的で、こんなにステキなことはありませんね♪

どうせなら、『美しくなるために、美しく走る』ということで、ウェアやシューズにもこだわっている女性が多いとのことで、デパートにも“美ジョガー”のためのシューズやウェアの売り場が増えてきているそうです。

ひと昔前は、ランニングウェアやシューズは、少しダサいイメージがありましたが、今は、とってもかわいいものが多いんですよね~♡私も、美ジョガー目指してがんばらねばっ!!そんな気にさせてくれます(笑)

ウェアとシューズにプラスして、“美ジョガー“の皆さんに是非ともアイテムに加えて頂きたいのが・・・
【ジャネスサンケアローション】です!!

【ジャネスサンケアローション】は、化学合成成分を含まないオールナチュラル成分だけで作られた、お肌に優しく、且つ、効果的な日焼け止めです。
お肌自身の、紫外線に対する抵抗力を高めますので、単に紫外線をカットするだけでなく「日焼けしにくいお肌」にしていくことが出来ます。
毎日塗り続けることで、お肌に植物エキスが蓄積され、それが、フィルター効果となって、紫外線からお肌を守ってくれるので、「汗で落ちる」という概念がなく、塗り続けていると自然と日焼けのしにくいお肌になっているのです!何という画期的な日焼け止めローションなんでしょう!!

ですので、マラソンをされる方や、ゴルフ・登山など、スポーツをされる方の強い味方なんです!
ランナーの方たちにはずいぶんと前から、好評を頂いていたアイテムで、ここ最近、さらに注目度がアップし、人気が高まっています♪

美しく走る女性には、健康的にも、美肌的にも、“オーガニックの日焼け止めローション”にこだわっていただきたいものです(^^)
【お肌が美しい美ジョガー】 なんてすばらしい!最高ですよね~♪

ちなみに・・・
【ジャネスサンケアローション】は、一年中お肌につけます!
紫外線は、もはや、一年中強いと考えてもいいかもしれません。
毎日お肌につけることで、より、紫外線に強い、焼けにくいお肌にしていきます(^^)

【ジャネス サンケアローション】詳細は、コチラです。
→→http://linagreen.com/janesce/sancare.html

by つくし

“美ジョガー“の皆さまにおすすめの【ジャネスサンケアローション】♪_b0095156_1611468.jpg

by lina-green | 2009-10-17 12:14 | オーガニックコスメ