お肌の老化を防ぎ、シミ・シワに最適!  アタノール=ロジェオイルピュア=

アタノール【ロジェオイルピュア】の主成分は、ローズヒップオイルです。

ローズヒップは、低木のバラ科の植物です。
主にチリとペルーに自生し、白やピンクなどの花を咲かせた後に赤く熟した“実(ヒップ)”になります。

このローズヒップの実は、レモンの20倍のビタミンCを含有し、圧縮してオイルを抽出します。オイルの主成分は、リノール酸、α-リノレン酸、オレイン酸などの不飽和脂肪酸です。

ということは…新しい組織を再生することに効果を発揮してくれます!

シミ・シワや瘢痕などを目立たなくする効果もあり、エイジング効果の高いオイルとして人気があります。

アタノール【ロジェオイルピュア】は、この主成分ローズヒップオイルの効果を充分に感じさせてくれる、エイジング効果が極めて高いフェイシャルオイルです。
香りは甘く、少し独特な渋みがあります。

クレンジング後、化粧水をつけた後に、アタノール【ロジェオイルピュア】を数滴を手に取り、顔や首に馴染ませます。

つけたばかりは、少しベタっとしますが、翌朝はしっかりと肌が吸収し、サラッとしています。

フェイシャルマッサージを行う際、マッサージオイルにブレンドしても使いやすいですよ♡
ソルーナ『ローズオイル』に、アタノール【ロジェオイルピュア】を数滴混ぜてマッサージすると最高です♪)

毎日少量ですが、使うことで、一年程過ぎましたが、シミ・シワが薄くなったことを実感しています(^^)

by ミルラ


アタノール【ロジェオイルピュア】の詳細はコチラです。
→→http://linagreen.com/athanor/logeoilpure.html


b0095156_11211321.jpg

[PR]

by lina-green | 2009-09-09 19:12 | オーガニックコスメ