人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春先ケア その①美しい首と胸元を早めにケア

春のファッションは、美しい胸元を強調したいものですね♡

寒い間、隠されていた首とデコルテのケアは、ついつい怠けておりましたが、これからは、一気に友達に差をつけて、輝かせたい大切な箇所です(^^)

ぜひ、“胸元美人”になりましょう!

充分の化粧水(ミスト)で水分補給の上、お気に入りのマッサージオイルで、首からデコルテへかけて、たった2~3分マッサージするだけで、首のシワを予防できます。

マッサージの後に、月1~2回、美白の潤いのパック(ジャネスエンリットトバランシングマスク)をしますと、本当に自分の肌ではないように見違えるほど輝きます!

より効果を上げたい時は、最後に【アタノールエーデルワイスシリーズ】の【デコルテ&バストローション】を首からデコルテ全体にすりこみますと、最高のネックとデコルテに仕上がりますよ♪

お店HPに商品詳細載ってます♪
→→http://linagreen.com/index.html

by ミルラ
春先ケア その①美しい首と胸元を早めにケア_b0095156_1833788.jpg

by lina-green | 2009-04-19 18:25 | オーガニックコスメ