人気ブログランキング |

花粉症対策 ≪オーガニックコスメ編≫その④ 

前述の【ジャネス スキンミスト】にプラスして、ご使用頂くと、より効果的です。

スキンミストをつけた後、【ソルーナキンダージェントルバルサム】を適量塗りますと、保湿力も高まり、敏感になったお肌を保護し、よりお肌を穏やかに保ちます。

洗顔の時に、【ジャネス ラバンジュラアロマチックドロップ(=芳香洗顔料)】を使うのも、季節の変わり目や花粉によって敏感になったお肌にはとてもよいですよ♪

敏感な時は、水道水でさえ、お肌が敏感に反応してしまいます。

毎日の洗顔時のすすぎ洗いを≪アロマチックドロップを入れたぬるま湯(=ドロップ湯)≫を使用することで、お肌のphバランスを整え、乾燥をも防いでくれます。
お湯の中に、アロマチックドロップを入れることで、水道水に含まれるカルキ等が取り除かれ、お肌にやさしい成分のお湯になります。
≪先日のブログでもお伝えしましたが、”梨花さん”もジャネスのアロマチックドロップ使っているそうですよ(^^)≫

更に、敏感な時には、【ラバンジュラアロマチックドロップ】で、お肌を癒しながら、洗うのがおすすめです(^^)

先日、花粉症で目元がヒリヒリしてたまらないという方から、「どうしたらよいでしょう?」とご相談を受けたのですが・・・

朝夜、【ラバンジュラアロマチックドロップ】のみで洗顔し、洗顔後、【スキンミスト】⇒【キンダージェントルバルサム】という順番でつけてもらうようアドバイスさせて頂いたところ、1週間くらいで、「ヒリヒリ感が治まった!」とのご報告を受けました。

私達もよかったなぁとひと安心しましたが、改めて植物のパワーに驚かされ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お店HPに商品詳細載ってます♪
→→http://linagreen.com/index.html

梨花さんのジャネスアロマチックドロップのブログ記事は詳しくはコチラです。

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?ID=1527




by つくし
b0095156_16313419.jpg

by lina-green | 2009-03-21 16:22 | オーガニックコスメ