人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨花さんも、アロマチックドロップで芳香洗顔♪

先日いらっしゃたお客様が教えて下さいました。

「タレントの梨花さんが、【ジャネス アロマチックドロップ】がとてもお気に入りなんですって!」

たまたま暇な時があって、梨花さんのブログを現在からかなり過去の記事まで遡って見ていた時に、発見したらしいのです。。。

情報に疎い(?!)私達スタッフは・・・
「○○さんって、□□を使ってるんだって!!」
などなど、お客様からいろいろと教えていただくことが非常に多いです(笑)
とってもありがたいです(^0^)/

「キレイなモデルさんとか女優さんとかが、自分と同じ化粧品を使っていると何だかとてもうれしい!」とそのお客様もおっしゃっていらっしゃいましたが・・・
どこにでも売っている様なお化粧品ではないので、余計に、
「私も使ってるんだよぉ~」と、何だか親近感湧いてしまいますよねっ?!

梨花さんは、ローズ・ラバンジュラ・アンワインダー・ビブランスの4種類のアロマチックドロップの中から、【ビブランス】をチョイスされたらしいですよ♡

【ビブランス】と聞いて、“梨花さんらしいかも・・・”と思ってしまいました(^^)
柑橘系のスッキリとさわやかな香りが、心を元気付けてくれますよね~ 
ポップなイメージの梨花さんぴったりです。

洗顔タイムをステキに彩る【ジャネス アロマチックドロップ】は、とってもおすすめです!!

梨花さんのジャネスアロマチックドロップのブログ記事は詳しくはコチラです。

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?ID=1527


梨花さんも、アロマチックドロップで芳香洗顔♪_b0095156_11544090.jpg

by つくし

by lina-green | 2009-03-05 19:51 | オーガニックコスメ